2011年3月のできごと2011年09月22日 01時19分19秒

3DSを買いました。

ぶらり

なんとなく買ってしまいました。
アンバサダープログラムのゼルダがROM版だったのにはちょっとガッカリしました。


帰宅難民になりました

港北区から荒川区まで徒歩で帰れる訳もなく。

菊名駅

会社は幸い電気も水道も生きていたので泊まるつもりでいましたが、東急とメトロが終夜運転するという情報を得たため、午前3時に会社を出て、東横線、銀座線、南北線を乗り継いで帰ることにしました。

渋谷駅

とにかく銀座線が、緊急地震速報連発のためになかなか発車できなくて参りました。

上中里駅

家に着いたのは夜明け間際でした。

翌週の月曜日は会社に辿り着ける気がしなかったため休暇を取りました。

驚異の運転間隔

休暇を取って正解でした。


早朝出勤してました

列車のダイヤが安定するまで、始発の次の列車(6:20発)で通勤してました。眠かったです。


IXY 31Sを購入しました

IXY 31S

それから半年も経たないうちに32Sが発売されました。酒巻さん、31Sオーナー全員に土下座で謝罪してください。