花電車42011年10月30日 23時13分41秒

拍手の中、車庫に引き返す花100さん

最終日ということで、最後の入庫の様子を見てきました。

転車台に乗った後、西側でなく東側に移動したのがちょっと気になるところです。まさか早々に廃車…?

コメント

_ のりかず(旧つきお) ― 2011年11月19日 02時40分32秒

花電車ですか★以前、池袋のサンクリの帰りに大塚付近で撮影しましたね。夜のライトアップとなるとより一層迫力が増して綺麗ですね。あ、あとブログのアドレス添付しました。良かったら遊びに来て下さいね。

_ m.coli ― 2011年11月20日 01時24分41秒

>のりかず様
大塚ですか~。大塚は路面電車らしさが際立つNICEな撮影ポイントですね。
ブログ移転されたのですね。鉄娘記事のコメントに付記されたURLでしょうか。さっそく拝見させていただきます。
(ヤフーのブログが空っぽになっててびっくりしました)

_ のりかず ― 2011年11月20日 22時21分56秒

都電はあまり縁が無いのか、興味は無かったのですが鳴り物入りと言う事で、行ってみました。大塚こそがナイスビューな都電らしいポイントでしたね。ブログを移転した理由はヤフーのブログが荒らしに遭い、炎上し追い込まれ、泣く泣く閉鎖した訳なんです。今もコメントも来なくて身も心もボロボロです。些細なコメントでも構いませんので、遊びに来て下さい。
鉄娘の記事に書かれたURLがブログのアドレスです。

_ m.coli ― 2011年11月21日 01時32分22秒

荒らし被害ですか…それは災難でした。

コメントについては承知しました。でも基本的に私は「自分のブログへのコメントのお礼に相手のブログにコメントをつける」という風習には否定的な人間ですので(以前にもその旨表明しています)、次回以降も毎回コメントをつけることを確約するものではないことをご了承ください。

URLの件はすみません、寝ぼけてました…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック