花電車42011年10月30日 23時13分41秒

拍手の中、車庫に引き返す花100さん

最終日ということで、最後の入庫の様子を見てきました。

転車台に乗った後、西側でなく東側に移動したのがちょっと気になるところです。まさか早々に廃車…?

花電車32011年10月23日 23時34分17秒

いや、先週撮りまくったので今週は別にいいやと思っていたのですが、

早稲田方面に方向転換中
買い物に行こうと外に出たまさにその時、目の前で花電車さんが方向転換の真っ最中ではありませんか!
そりゃもう撮るしかありません。
(なんで買い物行くのに一眼持ってってんだよとか深く考えてはいけません)

LED~
けっきょく今日も黄昏時まで撮影会となりました。

たそがれ~
7000形の黄昏。

花電車22011年10月16日 22時28分20秒

先週の日曜日も休出で花電車を拝めませんでした。今日は久々に本当の休日ということで荒川車庫前まで遠征(徒歩1分)してきました。

梶原-栄町

3回目の運行ですが、車庫前はあいかわらずパニック状態でした。
(写真は梶原電停前ですが気にしないでください)

謎の回送車

謎の回送車。これは一体…?

ちょwwwww

警備員の皆さんを移送するための車両なのでした。
警備員の皆さんがロングシートに整然と座っている画はかなりシュールでした。

一旦家に戻って熊本ラーメンを2玉食べたあと再び遠征(徒歩1分)してきました。

荒川車庫前1730

イルミネーションVer.もかわいいよ!