いま話題の電子書籍端末を購入2010年05月30日 01時03分41秒

ちょwwwwww

節子それiPadやない。

いえいえ、

力を加えると赤く変色

タッチ操作で落書きができます。


というわけで、私のΣbook(処分品)購入3.5周年を記念して、Σbook用『マジキチ! TrainGirl #1』データを公開いたします(ぉ …といっても単なるグレースケールBMPファイルですので、Σbookにインストロールする際にはΣBookBuilderで書籍化してください。白トビ傾向のある私のΣbookに合わせてトーンカーブは暗めにしてあります。

西湘快速2010年05月23日 18時39分24秒

トンネル抜けたらこの光景…感動しない訳がありません

東海道貨物線に乗車してきました。写真はこのへん

行きがけに横浜駅で時間をとりすぎて、小田原発は18時過ぎになってしまいましたが、なんとかすっかり夜になる前に貨物駅を拝むことができました。長大トンネル&シェルター萌え~。品川駅で入線したのが臨時ホームというおまけつきで大満足でした。

10000系かわいいよ10000系

↑時間をとりすぎた理由

あげました2010年04月10日 23時02分34秒

長いほうはメイド・イン・チャイナでした…

というわけで、以前から一眼レフに興味があると言っていた妹にα380をあげました。ストラップを首にかけて電源を入れて、ファインダーを覗く…かと思ったら、最初に発した言葉が

「液晶映んないよ?」

30歳女子的には、一眼レフ=ファインダーを覗いて撮影するもの、という認識はないようです。これだもん、ミラーレスが流行るわけだわ。