21世紀に間に合いました(違2006年12月31日 00時50分31秒

ネクタイ(?)の位置をちょっと変えてミター

というわけで、本日『みみけっと16』に参加申し込みをしました。脳内で勝手に掲げていた「年内申し込み」の目標が達成できてまずは一安心です。

今日はそのあと銀座で、冬コミ合わせで上京してきた友人たちとの飲み会でした。ちょっと早めに有楽町に着いたらピックでDS Liteが緊急入荷してたのでとりあえずピンクゲット。何台買ったら気が済むんだ俺(4台目)。

飲みに行った店はヨントリー系列のちょっと高級なお店でした。おいしいお酒で酔いが回り、その勢いで、みみけっと等々にサークル参加していることをついポロリと漏らしてしまいました。 まあ、一年半も隠しおおせたのは自分としては上出来です。

今年も残すところあと24時間を切りましたが…ひとつ言い忘れてました。私、喪中ではないです。外孫の場合は喪中にしない人のほうが多いのだそうです。

それでは、新しい年が実り多き年でありますように!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック