みみけっと20に行ってきました2009年03月29日 23時21分26秒

通りすがりの自転車のおっちゃんもビックリ

はじめにおわびしておきます。大阪にエールを送っている余裕は全くありませんでした...orz


今日はいつもよりちょっと遅め(11:10頃)に現地に到着したのですが、なにこれ人大杉だろな状態で、初めて建物南側に並ばされました。

開始の拍手が聞こえてきてから10分ぐらい経ってやっと入場できました。1F全面での開催にもかかわらず大変な混雑で、事前にチェックしていたサークルさんはだいたい回れたものの、ストウィのプチオンリーは身動きが取れないほどの人波で心が折れて早々に退散しました。


帰りは梅屋敷のハミ電を堪能するために京急の各停で。しかし上りだと締切扱いになるのが後ろの扉なのでイマイチ。もちろん「すぽんっ」などという効果音はありませんでした(←変な番組の見過ぎです)。