鉄娘大百科おつかれさまでした。2011年11月09日 02時05分56秒

ソフトクリームですよ、ソフトクリーム

鉄娘大百科に参加された皆様おつかれさまでした。また、wankoserveにお越しいただいた方々、拙作をお求めいただいた方々に心より御礼申しあげます。

いろいろご報告したいことはあるのですが、休み明けから急に仕事が忙しくなって戦利品すら全く手つかずという有様です。


とりあえず思うのは、ふざけて看板にモザイク入れたのは失敗だったなぁ、と…。

コメント

_ のりかず(旧つきお) ― 2011年11月19日 02時36分02秒

お久しぶりです。鉄娘の方お疲れ様でした。
私は諸事情で参加しませんでしたが、
新刊のほう、無事に出版出来たのですね★
いい感じですね。喉から手が出るほど欲しいです。是非とも私の方で買わせて頂きたいのですが、
近いうち、都内で食事やお茶を兼ねてお会いしたいのですが、如何でしょう?添付しましたpcメールに連絡ください。ブログはアメブロに移転しましたので。

_ m.coli ― 2011年11月20日 01時30分14秒

>のりかず様
ありがとうございます。新刊、なんとか出せました…。
新刊準備に時間を費やした反動もあり、最近公私共々たてこんでおりますので(今日も休日出勤でした…orz)会食につきましては辞退させていただきたく存じます。
新刊ご所望でしたら、送付先をメールいただければお送りします。
メアドはmcoliあっとまーくwankoserve.comです。

_ のりかず ― 2011年11月20日 22時31分17秒

新刊を描くってなかなか、神経を使うし疲れますよね。
ご苦労様でした。休日出勤まで余儀なくされる位で、御仕事が忙しいのですね・・お仕事もご苦労様です。
久々に会いたかったのが本音でしたが、お忙しいみたいなので、また後日お待ちしてます。
鉄娘に出なかった理由は実は、鉄道系作家さんとの風評被害で誤解が解けず、酷い仕打ちに遭い、出たくても出れないそんな理由でした。
では、メールを後にお送りしますので。

_ m.coli ― 2011年11月21日 01時40分54秒

鉄道系作家さんとのトラブル、お見舞い申しあげます。
ツイッターでは専用のハッシュタグまでこしらえて皆さん言いたい放題ですね…。
ただ、のりかず様のツイートなどを拝見しますと、他者を見下したような発言が散見されるので、そういったことがきっかけになって一部の方々が先鋭化してしまったのではないかとも思っています。

それはそうと、のりかず様のブログにコメントをつけようとしたのですが、アメーバ会員ではないため拒否されてしまいました >_<

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック