同人ページ作りました2006年11月18日 22時30分44秒

ちなみに狸耳だそうです。

通算3回のサークル参加を経験してネタがそこそこ貯まったので、同人活動のページを作成しました。こうして振り返ってみると…いえ、振り返るまでもなく、回を追うごとにやっつけ度合いが増していますね。反省… _| ̄|○

ついでにインフォメーションのページなども作って、いわゆるWebサイト的な体裁を整えてみました。

画像はトップページ画像のハーフトーン処理前バージョンです。ええと、誰ですかねこれは(って背景に名前書いてありますから)。2本のおさげ髪を円く結ぶことで連接台車を表現しているんだそうです。意味不明です。